15センチ切りました

昨日、髪を切りました。

b0140270_811613.jpg朝9時からの予約で、終わったのは13時40分。

途中でお腹も鳴ったけど、帰る頃には鳴かなくなってました。

カットして、縮毛強制して、カラーリングして。
全てがロング~♪
時間もロング~♪

サラサラヘアーになりました。
白髪もなくなりました☆
枝毛もスッキリしました。

腰まであった髪が、肩甲骨の下あたりまでに・・・・15センチも切ったのに!

『あんまり変わらない』

まぁ、世の中の旦那はそんなもんよ!!!
自分で満足しているから、良いのです♪

さて今日は、午前中は年賀状教室。
午後からガン検診。

サラサラヘアーで行って来ます♪


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、キューティクル輝くの♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-08 08:21 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-11-08 21:09 x
まったく!
世の中の いえ日本の男はダメですね‼
いいのいいの
自分がサッパリして 一段と美女になった❗
と 足取り軽くなれば🎵
Commented by きゅうママ at 2016-11-09 08:31 x
おっ兎っ兎さん♪
そうそう!!
本人が、その気になれればいいのです~♪
でも、三つ編みにしちゃうと、長さが分からないね~^^


<< ボツ年賀状 御弁当を持ってウォーキング >>