人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVの調子が悪いんです

昨日は関東で、木枯らし1号がふいたそうです。
寒かったですからね・・・・。

TVの調子が悪いんです_b0140270_829209.jpg昨日のTVは、一日アメリカの大統領選挙一色でしたね。

私も自分の部屋で見ながら色々していたのですが・・・途中で切れるんです!!

確かに、私の部屋のTVは、今だにブラウン管なんですが・・・・(13年使ってます)。

TVに問題があるのでなく、ケーブルTVのブースター(?四角い箱)がおかしい!

いきなり
『このチャンネルは放送していません』
的な、メッセージが出て来るんです^^;

前々から、調子は悪かったので、ひと山越えたらケーブルTVに電話しなきゃ。


昨日の作業の進行状況

※ギャラリーにメール→終了
※展示用工作を仕上げる→終了
※名刺→終了
※工作の仕込み→手付かず
※挨拶文を仕上げる→構想だけ・・・・^^;

さて今日は、午前午後と、教室のはしごです♪
暖かくして、行って来ま~す♪


本日のお弁当
キノコ2種とひき肉の卵とじ
竹輪とピーマンのピザもどき
ささみフライ
ミニトマト
自家製パセリ

ヨーグルト


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ケーブルTVが直るかも??
by kyu-mama-etegami | 2016-11-10 08:42 | 日常の事 | Comments(0)


<< 年賀状と・・・・ ボツ年賀状 >>