人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状と・・・・

寒いです。
関東の雨は、午後には止むとか・・・・。
年賀状と・・・・_b0140270_82132.jpg
昨日の午前の教室の年賀状です。
同じ置物を見て描いても、出来上がりが違うのが楽しいです。

『失敗した~!!』
と、思ったものは、私宛に送って下さい^^

年賀状と・・・・_b0140270_851966.jpg同じように伝えていても、教室ごとに特徴(カラー)が出てくるのですね。

まとまりのあるグループ、個人が自立しているグループ、のんびりなグループ、チャレンジャーが多いグループ・・・。

地域の違い、年代の違いも、あるのでしょう。
東京にお勤めの人、農村地、住宅街・・・。

なるべく多くの人が楽しめる教室にしたいとは思っているのですが。
そのためにも、私自身が色々勉強せねばと思っております♪

毎年開催される絵手紙フェスティバル、来年は3月開催です。
今回は、私は参加いたしません♪

来週から始まる出版記念展に集中です。
その後しばらくは、自分の栄養吸収の為に、時間を取りたいと思います。

なので、三つ編みの変なオバサンに会いたいと思っているあなた!(いるのかな?)

来週がチャンスです!

期間中、私が在廊している時には、ミニ工作教室も開催です♪
過去、質問の多かった工作絵手紙を、直接体験して頂けます。

フェスティバルで、色々説明聞いたけど、理解しきれなかった貴女!!
ぜひ、足をお運びください!!

場所:大崎ウエストギャラリー 第1会場
日時:11月17日㈭~22日㈫ 10:30~17:30
                 最終日は16:00まで

※18日㈮の午前と22日㈫以外は、在廊の予定です(教室があるので、上京出来ません^^;)。

皆様のおいでを、お待ちしております♪

さて今日は、午前はお教室。
午後から色々~♪



出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しいアイデアが浮かぶんです♪
by kyu-mama-etegami | 2016-11-11 08:21 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2016-11-11 17:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2016-11-13 08:46 x
鍵コメサン♪
あははっは^^;
練習しときます~!!


<< ミントが可愛いけど邪魔するの~! TVの調子が悪いんです >>