自画像ハンコが・・・

夜、アレルギーの薬を飲んで寝ているので、朝が眠い・・・Zzzzz
お布団の中も気持ちいいし。。。。
猫と一緒に寝ていたいです。

b0140270_893334.jpg随分前に作った、自画像ハンコです。

管理が悪くて・・・外側の線が、他の消しゴムとくっついて、欠落してしまいました(ToT)

かといって、彫り直す気力はゼロ。
このまま、使います~^^;

水曜日の搬入の荷物をまとめました。
結局、キャリーバックになりました。
相変わらずの、大荷物です。
納豆棒が、随分幅を利かせてますが^^;

今日は午前中は教室です。
忘れ物しない様に準備しなきゃ♪


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ナマケ心が一掃されます!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-14 08:21 | 消しゴム印 | Comments(1)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-11-14 21:49 x
愈々搬入ですね
アレルギー抱えながら
キャリーバッグも抱えて
頑張ってくださいね~


<< 祭り木札~ 工作の仕込み~♪ >>