人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り木札~

昨日はスーパームーンでしたが、雨で見られず。
残念です。

祭り木札~_b0140270_7354292.jpg先月、富岡に行ったときに注文した、木札が届きました♪

よくお祭りで、腰や首から下げている人、見かけますが・・・あれです♪

入山さんのFBで写真がUPされているのを見ていて、欲しいな・・・と思っていたのですが。

期間限定品ですから、正直諦めていたんです。

でも、諦めきれずに、富岡に行ったときに入山さんのお店(入山洋品店)へGO~♪
ラッキーな事に、お祭り前で、予約OKでした^^

祭り木札~_b0140270_7404553.jpg大きさも色も数種類から選べます。

デザインも組み合わせ自由!
漢字もひらがなもOKです。

写真では見えにくいと思いますが『みか』の文字の周りには、桜が彫ってあるんです。

彫り模様も、選べるので、お好みの木札が出来上がります~^^

私はスマホに付けたかったので、一番小さい物(2㎝×4㎝)をチョイス。

届いてから、ストラップにしました。
我ながら、可愛い~♪
入山さん、ありがとう~☆

う~ん・・・もっと、沢山、作ってもらっとけば良かった。 プレゼントとかでも、良いかも。

さて今日は、午前中は教室です。
午後から、明日に向かっての最終準備!
頑張ります♪



出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、忘れ物防止になるんです♪
by kyu-mama-etegami | 2016-11-15 07:56 | 日常の事 | Comments(0)


<< 簡単クリスマスカード 自画像ハンコが・・・ >>