人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単クリスマスカード

もう・・・暖かいんだか寒いんだか。

簡単クリスマスカード_b0140270_7372876.jpg昨日の教室は、年賀状とクリスマスでした。
喪中の方もいますし、工作好きもいますので♪

クリスマス組は、簡単ツリーカードです。
3ヶ所ハサミを入れるだけで、ツリーです♪

開いている所に和紙を張って、絵を描いてもいいしメッセージを書いてもOKです。

アレンジは色々できます。
アイディア広げて下さい♪

今日は、ギャラリーへの搬入です。
ほとんどの物は、既に送ってあるのですが・・・。

間に合わなかった分とか、工作の分とか・・・。
納豆棒とか、チュッパチャップスとか・・・???
チュッパチャップスが、思いのほか高くて・・・。
自分が食べたくてポッキーとか。

いえいえ、ピクニックじゃありません♪
絵手紙展ですよ~^^

忘れ物しないよう、確認をして、大荷物を持って行って来ま~す♪


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、荷物が軽くなぁ~る☆
by kyu-mama-etegami | 2016-11-16 07:46 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 出版記念展 本日開催♪ 祭り木札~ >>