会場の様子をチラッと・・・

雨の関東です♪
でも、そんなに寒くはありません。

b0140270_621218.jpgありがたい事に、昨日も沢山の方に来ていただきました♪

Sさん、お友達と一緒に来てくれて、ありがとうございます。 いなくてゴメンね^^;

Kさん、今日からの旅行、気を付けてね。

b0140270_6225591.jpgお花やお菓子の差し入れも、ありがとうございます♪

おまんじゅう・・・会場で配って、美味しく頂きました^^
程よい甘さが、体に優しいと、好評です。

スナック菓子が好きなのを覚えていてくれたHさん♪
ありがと~^^
b0140270_627120.jpgビールは重くて持ってこられないから・・・と、ビール券を差し入れてくれたY教室の皆さん、めっちゃツボを押さえてます♪ 感謝!!

工作体験も、やってます♪

納豆棒・・・よりも、バラが人気ありますね。 
他に、苺とリンゴとホットドックがありますよ♪

興味はあるけど、普段は工作しない人って多いのですね。
馴れ無いカッターを使いこなせない人も多く、四苦八苦されている方がちらほら。
でもね、仕上がると、嬉しそう~^^

説明を聞いて、その時は分かった気になっていても・・・。
家に帰る頃には、忘れている事も多いのです。
体験すれば、それだけ覚えて帰れる・・・よね??

ブログを見たことがあっても・・・
私=きゅうママ=著者
と、気がつかない人も・・・・^^;

そして、毎度の事ですが、受付にいる私に・・・
『先生はどちらにいらっしゃいますか?』
と、お聞き下さる人の多い事^^;

まぁね、色々、分かりづらいですからね。
若作りしていますが、そこそこなお歳になってます♪

月刊誌の告知を見て来てくださった方。
ギャラリー通信で知った方。
アイデアの扉の頃から、気にかけてくれた方。
勉強会の同期のメンバー。
沢山の方に感謝です♪

申し訳ありませんが、会場内は撮影禁止になっております。
絵手紙フェスティバルだと、いつも私の場所はOKしているのですが・・・。
今回は、出版社さんも関係しているのでね。
ご了承ください。

さて今日も会場でお待ちしております♪
昼過ぎまでは、雨が強い時間もあるそうです。
お気をつけてお出で下さい。


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お祝い代わりに“クリック”ください♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-19 07:23 | 展示会 | Comments(2)
Commented by guuchan at 2016-11-19 12:47 x
わぁ~~ 楽しそう~♪
行きたかったなぁ~
本気で、日帰りも考えたんだけど・・・^^
同じ行くなら・・・と考えたら、あがりかけた腰が落ちちゃった(笑)
Commented by きゅうママ at 2016-11-23 09:02 x
グーちゃん♪
あははは~^^
お陰様で、毎日楽しく過ごさせて頂きました♪
工作教室も、好評でしたよ~^^

今度は、どこでもドアで、おいでください☆


<< 感謝の毎日です お花をありがとうございます♪ >>