感謝の毎日です

昨日は雨で、足元の悪い中、沢山の方に来ていただきました♪
丁度、協会の講習会があったので、遠距離の方も多かったです。

b0140270_5523016.jpgお陰様で、本の売れ行きも好調です。

途中、本が足らない事態に陥り・・・・。
冷や冷やしましたが、スタッフ一同の機転により、何とか乗り切りました!

出版社のAさんご夫婦と、編集担当のKさんも来てくださりました。

Aさんは、写真を撮ってくれたカメラマンさんですが・・・奥さんが美人!!
やっぱり職業柄か、美しい物(人)を撮る(捕る)のですね~。

Kさんは、会場の小紋柄(線の練習のアレンジ)に合わせて、御着物で来場♪
とっても素敵なお姉さまです。

さて、中日を過ぎ折り返しです。
今日は暖かな行楽日和。

今日も笑顔で頑張ります♪


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お祝い代わりに“クリック”ください♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-20 06:00 | 絵手紙 | Comments(0)


<< デッカイ絵手紙 会場の様子をチラッと・・・ >>