デッカイ絵手紙

昨日も、遠くからのご来場、ありがとうございました♪

b0140270_791434.jpg以前にも、『小紋柄が好きで、線の練習で描いている・・・』と、書きましたが。

今回、会場で一番大きな絵手紙(りんごさん宛て)です。

数は数えていませんが、全て違う小紋柄です。

1日に1~2時間を4日位かかりました。 流石に好きでも、集中力が続きません。

150cm×150cm。 
正直な所、広げて見るのも場所を取るので、迷惑です??

工作体験教室も、お陰様で好評です。
昨日は小学生が団体で、体験してくれました♪

お習字の表彰を受けた子供たちだそうで・・・・。
芳名帳の字が、メチャクチャ綺麗!!!!
隣のY氏の字の方が、子供の様で可愛く見えました^^;

絵手紙展は、明日の火曜日まで開催です。
でも、私は今日までの在廊となります。

どうしようかな・・・・と、思っている方は、是非、今日中においでくださいませ♪



出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お祝い代わりに“クリック”ください♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-21 07:20 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2016-11-21 16:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2016-11-23 09:03 x
鍵コメ様♪
今回は、お会いできずに残念です。
また、どこかで・・・・・♪


<< 地震だ!! 感謝の毎日です >>