出版記念展 終了しました♪

お陰様で、昨日で出版記念展が終了しました。

b0140270_8291318.jpg昨日は朝の地震で、色々気をもみました^^;

最終日なのに、カルチャーが入っていて、会場に行けないので、ピッコロさんとakiちゃんに受付をお願いしましたが!

電車が止まって、朝一担当のピッコロさんが動けない!

b0140270_8324351.jpgあっちに連絡、こっちにお願い・・・と、朝から冷や冷やバタバタでした。

でも、地震の影響で客足は伸びず・・・。
良かったような、残念なような、最終日でした。

どこのイベントも、人が集まらなかったようですね。 その分、今日は賑わいそうですね。

期間中、本当に色んな方に支えて頂きました。
編集関係の皆さん、イバジョメンバー、教室の生徒さん、全国の絵手紙仲間、ギャラリーのスタッフさん。
そして、足を運んで下さった方々、遠くからも応援してくれた方々。

本当にありがとうございました。

色々反省事もあるけれど・・・。
ま、それも勉強という事で・・・・次があれば、次に生かしましょう^^

1枚目の写真は、明るい夜のクラブ活動♪
あはははは・・・楽しゅうございました☆

2枚目の写真は、K教室の皆さんから頂いた時計です。
ちょうど・・・時計が止まってしまったので・・・ナイスタイミングです!
お花の部分は、手作りです♪ 可愛いでしょう~^^

さ、今日から通常運行。
まずは、部屋を片付けねば!!


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、部屋が最速で片付きます!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-23 08:45 | 展示会 | Comments(2)
Commented by yumehorisi at 2016-11-24 16:10
3・4日の東京暮らしですっかり身体が「本州モード」。
マイナス4℃の気温と、ちょこっと滑る「本州モードの靴!」に。びっくり。(笑)
お世話になりました。
Commented by きゅうママ at 2016-11-27 08:00 x
がくさん♪
体が鈍るスピードは、速いんですね~♪

こちらこそ、色々ありがとうございました☆


<< 嬉しい差し入れ 好評発売中~♪ >>