嬉しい差し入れ

関東地方に、大雪注意報が出ています。
家の周りも、だんだん白くなってきてます。
お気を付け下さい。

b0140270_85682.jpg昨日は、途中老人ホームのボランティアに出掛けただけで、一日片付けで終わりました。

沢山の差し入れ、ありがとうございます♪
しっかり味わって頂きます^^

健康診断も全て終わったし・・・心置きなく、バリバリむしゃむしゃ食べる事が出来ます!

賞味期限の近い物は、色んな方にお裾分けさせて頂きました。

運が良い人は、絵手紙展を観に来て、お土産に饅頭を貰って帰る・・・事になってました^^

そういえば、焼き立ての山型パンを、手で千切って分けたりもしましたね・・・・。

b0140270_922851.jpg外苑のイチョウを会場で頂きました。

『キムタクがHEROで歩いた所のイチョウよ』
って言われたのですが・・・残念!

キムタクが歩いたのは辰巳の森緑道公園なんです^^; 結構、勘違いされていますね。

でもね、気持ちがとっても嬉しいです♪
気持ちはキムタクとデートしてます♪

さて、この雪で、本日の教室は全て休講になりました。
生徒さんも、平均年齢が高いですからね。

予定があいた分、片付けを進めよう~!!

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、そろそろ雪が止むんです☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-24 09:15 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 頂いたご意見・ご要望 出版記念展 終了しました♪ >>