頂いたご意見・ご要望

昨日の雪は、大丈夫ですか?
今朝、車の上の雪を落とそうとして・・・滑ってこけました^^;
後から、どこかが痛くなりそう・・・。

b0140270_974535.jpg絵手紙展の会場で、色んな感想&ご意見頂きました。

本の事、展示に関する事、その他のご希望。

『なるほどそうだよね』
『それは無理かも』

全てが次に生かせるかどうかは分かりませんが(次があるのか?)

なかには・・・・
『先生が誰だか分かるようにしてほしい』
なんて、ご意見も頂きまして・・・・あはははは^^;
私の成長を、しばしお待ちください・・・としか。

他には、
『写真がOKなコーナーを作ってほしい』
これは、他の展示会でも使えるかも??

10人いたら10人の。
100人いたら100人の。
望む形は違うので、パーフェクトは目指しませんが・・・。

頂いたご意見は、真摯に受け止めたいと思います。
ありがとうございました。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、そろそろ雪が止むんです☆
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-25 09:22 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 腰痛ベルト 嬉しい差し入れ >>