腰痛ベルト

昨日転んだところ(両ひざ)が“青たん”になりました。
トホホホ・・・

b0140270_7453618.jpgもともと、腰痛持ちなんですが。 このところずっと調子が良かったんです。

展示会で、慣れないヒールを履いていたからか?
昨日の転んだ時に、ひねったか?

“ピキーン”ではないけれど、なんとなく『来るぞ来るぞ・・・』の予感。

今の時期から、接骨に通うと、年内の通院が決定です^^;
まだ、病院に通うほどではないけれど・・・・体を傾けると違和感が。

で、ハードタイプの腰痛ベルト買いました♪
今まで使っていたのは、紐で調整をするソフトタイプでしたから・・・。
今回は、バシッとビシッと固定です。

これでしばらく様子を見ます。
酷くなるようなら、諦めて通院・・・・します^^;
悪あがきですかね。

絵手紙は、昨日に引き続き、差し入れで頂いたプチケーキその2です♪
あははは^^ アングルも、言葉も一緒だわ。

だって、美味しい物を食べて、出てくる言葉は同じなんだもの♪

昨日、ギャラリーからすべての荷物が届きました。
今日は、整理の日!!



絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、腰痛が軽くなる~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-26 07:58 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-11-26 22:07 x
きゅうママさん
本当にお疲れ様でした
あの素晴らしい展までの過程に
何れ程のご苦労があったのだろうと
会場では感無量でした
ですもの 身体は悲鳴をあげていて当然
「戦士にも休息が必要」と私からも
大事になる前に ちょっと癒されてくださいね
Commented by きゅうママ at 2016-11-27 08:02 x
おっ兎っ兎さん♪
お出でいただき、ありがとうございました☆
御開帳はいかがでした?

あははは^^
人に言っておいて、自分も疲れていたら、世話が無いですね^^;
しっかり休みます♪


<< 年賀状がいっぱい 頂いたご意見・ご要望 >>