年賀状がいっぱい

腰痛ベルトのお蔭か、違和感は少なくなりました。
でも、まだ、付けておいた方がいいかな・・・。

b0140270_7494955.jpg
先週末の教室での年賀状です。
ここの教室は、今年はどなたも喪中じゃないので、ど~んと楽しんでます♪

ベテランさんから、入会して3ヶ月の方まで、幅広いです。
なかには、既に年賀状を描き終えた方が・・・・!!

まぁ、ほとんどの人が、これからなんですが。
どんな年賀状が届くのか、とっても楽しみです♪

さて今日は・・・カラーコピーをする日。
いつもお世話になっている、工務店のナルシマさんのカラーコピー機が綺麗に撮れるんです。
色々持ち込んで、お世話になります♪

忘れ物しないで、行って来ま~す☆


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ミスプリが無くなるんです!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-27 07:56 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 私の絵手紙は日記みたいな物です... 腰痛ベルト >>