人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の絵手紙は日記みたいな物ですので・・・・

はっきりしないお天気ですね。
雨で雪もすっかり解けました。
私の絵手紙は日記みたいな物ですので・・・・_b0140270_865912.jpg
この絵を見て、ピンとくる人は腰痛持ちですね♪
先日買った、腰痛ベルトです。

こんなもの描く人、あんまりいないと思いますが・・・・^^;
私の絵手紙は、こんな日常の物(事)を描く事が多いですね。
もちろん、ポストインしていますが、日記の様です。

ただ、こういう絵手紙は、出す人を選んだ方がいいと思います。
『怪我した』『こけた』『風邪ひいた』・・・を、わざわざ絵に描くなんて・・・・と。
不快に思う方がいるかもしれません。(実際注意されました)

絵手紙は、心のやり取りでもありますから。
相手を思いやる事が大切です。

と、云いながら・・・・こんな、腰痛ベルトを描いて、楽しんでいるのですが♪

さて今日は、午前午後と、はしごでお教室です。
忘れ物しないで行って来ま~す♪


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、安全運転祈願になるんです♪
by kyu-mama-etegami | 2016-11-28 08:17 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 第7回 タオル筆で描く絵手紙コ... 年賀状がいっぱい >>