第7回 タオル筆で描く絵手紙コンクール


募集期間は2か月間もあったのに・・・。
今朝、やっと描き上がりました^^;

b0140270_850438.jpg第7回タオル筆で描く絵手紙コンクール です。

11月30日の当日消印有効・・・って、明日やん♪

やっぱり、今回もギリギリになってしまいました。

コンクールは苦手です。

昨日も書きましたが、やっぱり私にとっての絵手紙は手紙なので・・・。
漠然としたテーマだったり、比べられるのを考えると、筆が重くなります。

もちろん私も、絵手紙の審査員をやっていますから。
町興し・地域の活性化等における、絵手紙の重要性も分かっています。
皆さんから、絵手紙を募集する事もありますし。

なので、仲間が頑張っているコンクールには、なるべく参加するようにしていますが・・・。
スイマセン、毎回ギリギリです。

年内には、あと一つ。
コンクールの締め切りが待ってます^^;
こちらも切羽詰まってからになるんだろうなぁ・・・・。

さて、今日から本業です。
頭を切り替えて、行って来ま~す♪



絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、頭がさえてきます~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-11-29 09:02 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by ふぅふぅc at 2016-11-29 09:52 x
タオル筆で描く絵てがみコンクールに参加ありがとうございます。
コンクールについての考え方はいろいろあると思うけど、地域活性化のためと思ってくださいね。
3月にみなさんとお会いできるのが楽しみです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-11-29 20:24 x
昨日アップの強靭ベルト
こんなの装着しながら
一日駆け回っていて 心配です
私がこれのご厄介になった時には
台所動き回るのが精一杯でした
何をしたかって?
鎮痛剤飲んでダンスパーティー
休み無しに踊りまくって アウトです
Commented by きゅうママ at 2016-11-30 08:03 x
ふぅふぅcさん♪
あははは^^
分かっています♪
コンクールを否定しているわけでも、嫌いなわけでもありません♪
ただ、テーマに沿って描くのが苦手なだけです~^^;
私も募集させて頂く事もあるので、ちゃんと理解しております♪
たくさんの絵手紙が集まって、盛会になる事でしょうね。
楽しみです。
Commented by きゅうママ at 2016-11-30 08:05 x
おっ兎っ兎さん♪
けっして、重篤ではないので、ご安心ください♪
念のため・・・お守り代わり??
腰ベルトが、いつの間にか腹巻状態になってます^^;

あははは鎮痛剤呑んでダンスって!!
そっちの方が、凄いです!!


<< 行く当てがなければ古紙になるんです 私の絵手紙は日記みたいな物です... >>