年内最後の年賀状教室

昨日は、年内最後(?)の年賀状教室でした♪

b0140270_7571916.jpg先日の雪で中止になった分の振り替えでしたので、日程の合わない人もいて・・・。

この教室の方は、ボケとツッコミが揃っているので、お喋りもまるで漫才!

口も動くけど、手もちゃんと動いてるので、心配いりません。

先日5人目のお孫さんが産まれたⅠさん。
今日から産後のお世話、頑張ってね♪
上のお孫さんと、羽根つき楽しんでね^^

ここのカルチャーは、来年頭にお引越しになります。
今まで、階段を昇っての2階フロアーだったのが、1階になるので、楽になりますね。

道路に面して、大きな窓もあるので、作品の展示も出来るそうです。
カフェコーナーも出来るとか?
とっても楽しみです♪

さて今日は、午前中に本業、午後からお教室。
安全運転で行って来ま~す♪


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、交通安全のお守りです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-02 08:07 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by umigasuki-44 at 2016-12-03 18:14
初めまして。
絵手紙の本購入させていただきました。私の絵手紙のぜひ参考所にさせていただきたいです。
素敵な本をありがとうございます。続編も期待しています。
Commented by きゅうママ at 2016-12-05 08:38 x
umigasuki-44様♪
初めまして~♪
本のご購入、ありがとうございました。
何かの参考にしていただければ、とっても嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いします。


<< 幸せの白い鳥 老人ホームでボランティア >>