人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの白い鳥

昨日は大崎へ。

幸せの白い鳥_b0140270_732199.jpg出版社のKさんと一緒に、S社長と最後(?)のご挨拶とお礼。

出版から記念展・・・・私も、もちろん嬉しいのですが、教室の生徒さんがかなり喜んでくれていて、その気持ちもお伝えしました。

今年の後半は、めっちゃ内容が濃かったです。
その分、家の中は荒れ果てて・・・^^;
心を入れ替えて、家事に精進いたします♪

ランチは、沢山協力してくれたakiちゃんと。

『でも、イバジョって凄いよね』
心強い仲間達がいてくれるからこそ、色んな事に挑戦できるんです!

幸せの白い鳥_b0140270_7403883.jpg石川から幸せを呼ぶ白い鳥がやって来ました♪

あはははは^^ 可愛い♪ どこに飾ろうかな。
年賀状のモデルにもなります。 ありがとう。

やっと、芳名帳の整理が終わりました。 年賀状の前に、お礼状書きをせねば!

やっぱり今回も、年賀状は年明けになりそう^^;


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お礼状書きがサクサク進むんです!
by kyu-mama-etegami | 2016-12-04 07:47 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by jyuntonana at 2016-12-04 23:45
出版記念展おめでとうございました
お伺いできなくてとても残念!

絵手紙入門の本我が家にも届き楽しく
拝見しています。
いろいろと参考になることが多くて
勉強になります。
私も一から勉強しなおしです。
Commented by きゅうママ at 2016-12-05 08:40 x
ジュンナナさん♪
わ~♪
お買い上げいただき、ありがとうございます♪
頑張って、楽しんで、作りました☆
何かの参考にしていただければ、嬉しいです♪


<< 嬉しい絵手紙♪ 年内最後の年賀状教室 >>