嬉しい絵手紙♪

暖かい日が続いています。
街を歩いても、コートが邪魔なくらいですね。

b0140270_8195311.jpg大崎での絵手紙展で、声を掛けて下さった方々から、絵手紙が届いております。

本に掲載されていた物から、アイデアを広げたそうで、こんな楽しい工作絵手紙が届きました♪

めっちゃ嬉しい♪


もちろん、普通に描いた絵手紙も嬉しいですよ~!!
発した声(出版)に、反応があるというのは、本当に嬉しいです♪

また頑張ろう♪と思っちゃいますね~^^
(はい、豚もおだてりゃ・・・のタイプです♪)

12月もすでに5日。
あぁ・・・年賀状!
でも、まずは、目の前の事!!



絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、優先順位を間違えずに済むんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-05 08:27 | 頂いた絵手紙 | Comments(0)


<< 本掲載分の絵手紙 幸せの白い鳥 >>