本掲載分の絵手紙

調子が良くって、薬を忘れていたら、アトピーが悪化・・・・^^;
口と目の周りに発疹中!
病院の先生の指示は守りましょう♪

b0140270_7391972.jpg
出版した本に掲載の絵手紙は、出版社からの依頼で描いたものです。
なので、絵手紙のその後・・・の権利という物がありますね。

以前携わったふるさと歴史かるたでは、結局原本ごと市に寄贈しました。
今回は、出版者様から『好きに使って良いです』とのお言葉を頂戴いたしましたので・・・。

使える物は飛んで行け~♪


本に掲載された原画と、会場で展示したものですが・・・。
お礼状・お返事となって、第1弾発送です♪

さすがに、夏の絵手紙は出せないけれど・・・・^^;
少しでも、お礼状書きを進めます。

でも今日は・・・ランチ会の後に、来年の講座の打ち合わせ。
午前中が勝負です!


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、優先順位を間違えずに済むんです♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-06 08:02 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ビックリ! 嬉しい絵手紙♪ >>