人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bさんのお別れ会

昨日から、ブログのスキンを何度も変えてみてますが・・・・。
いまいち、すっきり行きません。。。。

Bさんのお別れ会_b0140270_7474481.jpg昨日のランチ会は、忘年会とBさんのサヨナラ会を兼ねて行われました♪

こちらのBさん、来年古希。
未だに1500㏄のバイクを乗り回している強者。

海釣り・河釣りを楽しみ、スマホアプリの開発を楽しむ、超ハイテク&ハイカラ爺ちゃんです。

もともと、パソコンで絵を描きたいからと、絵手紙の会に入会し気がつけば8年。
役員も何度も引き受けて頂きました。
展示の時は、唯一の男性・・・力仕事をお任せしてました。

一応、これで引退となるけれど・・・。
いつでも戻っておいでね~♪

会の皆からの寄せ書きを・・・。
お疲れ様でした、ありがとう。

さて今日は・・・・ケーブルTVの部品交換!
埃を掃わねば!!


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、埃でくしゃみが出なくなる~!!
by kyu-mama-etegami | 2016-12-07 07:58 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ケーブルTVが映るようになりました ビックリ! >>