ケーブルTVが映るようになりました

雲の無い晴れの朝です♪
でも、その分寒いです・・・・。
これからもっともっと、寒くなるんですねぇ。

b0140270_7524527.jpg昨日は、ケーブルTVの工事でした。
TVそのものは古くて、いまだに巨大ブラウン管TVですが、壊れず綺麗にちゃんと映るんです。

多チャンネルのケーブルを契約しているのですが、それがおかしくなって・・・結局チューナーをすべて取り換えました。

取り替えって、ただ、物を交換すればいいってもんじゃないんですね。 結構時間がかかりました。

色々機能も増えたけど・・・。 無料ゲームも出来るそうな・・・。
きっと、使いこなせないと思うけど。
便利すぎて不便です。

12月も、そろそろ真ん中に近づいてきました。
年賀状の受け付けは15日からだそうです。

あはははは・・・・・。
私の年賀状は、
岡山の義母の分→同居の両親の分→主人の分・・・・が終わってからです。

まだまだ、先になりそうです。

さて今日は午前の教室はクリスマス♪
ランチ会を挟んで、午後の教室はカレンダー。
忘れ物しない様に、行って来ます♪



絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、サンタが我が家にやってくる~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-08 08:04 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 折り帳カレンダーと手作り絵手紙BOX Bさんのお別れ会 >>