年賀状は今年も招き猫??

なんだか、スキンがなかなか定まりません。
何が見やすいんだか・・・・。

b0140270_87409.jpg年賀状の絵を考えているのですが・・・。
鳥を描くより招き猫?って、思ったら、今年の年賀状も、やっぱり招き猫でしたね。

季節(?)感があるんだかないんだか?

b0140270_8142717.jpgこれはアイデアのとびらⅡに参加した年賀状。

持っているものが違うだけで、やっぱり招き猫。
こう見ると、毎年、進化も進歩も無いんですね・・・。

アホなニワトリは論外として、真面目に考えなくては・・・。

b0140270_8222342.jpg昨日のジョギングコース。
川辺の土手9キロを、休み休み走りました。

手前では野球、奥ではサッカー。
子供たちは元気です。

私は全身筋肉痛。
体がギシギシ言ってます^^;

この半年、本当に絵ばっか描いていて、動いていませでしたから。
錆びついています。

今日はベランダと窓を掃除する!
そして年賀状のリストを作る!

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、筋肉痛によく効くんです!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-11 08:29 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by guuchan at 2016-12-11 10:33 x
おぉ、待ってました\(^o^)/
元は、クールミントちゃんがモデルだったのでしょうね。
この頃、まったく見ないのですが、
ふたりとも(二匹とも?)元気ですか~~

 いつだったかも、(今年もやっぱり猫の年)って年賀状をもらったこともありましたっけ(笑
Commented by きゅうママ at 2016-12-12 08:29 x
グーちゃん♪
2人は、コタツの中で丸くなってます~^^

あぁ・・・そういえば、そんな年賀状を描いた記憶が・・・。
結局、いつでも年賀状は変わりがないんですね^^;


<< 年賀状と腱鞘炎 折り帳カレンダーと手作り絵手紙BOX >>