年末年始は、やる事が色々・・・

大掃除に年賀状・・・・。
やる事はあるのに、違う事に気が行ってます^^;

b0140270_80194.jpg義母の年賀状と、私の両親の年賀状と、主人の年賀状と、親戚宛の年賀状・・・全部で250通の印刷を終えました。

後は、私の年賀状です♪

教室の生徒さん、絵手紙交流の方々、絵手紙でお世話になっている関係各位、絵手紙とは関係のない友人・・・先は長いぞ!!

昨日、絵手紙列車の記事をUPしました♪

絵手紙列車からのお知らせ→

上信電鉄の絵手紙列車の絵手紙募集も、今回で第11回となりました。

皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

縁があって、第1回目からお手伝いさせて頂いておりますが・・・。
続けるって凄い事です♪

絵手紙列車を支える、群馬の絵手紙仲間の皆様も。
毎回、送って下さる絵手紙仲間の皆様も。
沢山の人の協力あっての事ですね♪
それをまとめる、新洋亭の女将さんの求心力あっての事です。

もちろん、上信電鉄の社長をはじめとする関係者の皆様のご厚意を忘れてはいけません♪

毎回、色々楽しい風景を見せてくれる絵手紙列車。
今回も、皆様のご乗車、お待ちしております。

さて今日も教室です♪
忘れ物をしない様に・・・・行って来ま~す☆


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、乗車率が上がるのです♪



    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-13 08:14 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 粉河とんまか雛通り 絵手紙コンクール 第11回 絵手紙列車 募集のお知らせ >>