粉河とんまか雛通り 絵手紙コンクール

小雨の関東です。
今日は寒くなるのかな・・・・。

b0140270_858282.jpg第3回粉河とんまか雛通り絵手紙コンクールへの絵手紙を描き終わりました。

粉河とんまか雛通りFB→

和歌山県紀の川市で開催されます。 この絵手紙コンクールも、町興しのイベントの一部です。 

期間中、商店街にお雛様を飾ったり、流し雛をしたり、各種行事が予定されています。

絵手紙が、いろんな形で役に立つのは、嬉しい事です♪
沢山の方が参加されるといいですね。

締め切りは12月31日(当日消印有効)です。
お急ぎください♪

b0140270_993519.jpg大崎での展示会に来て下さった方宛てに、お礼状を描いて出したのですが・・・。

あて先不明で戻ってきました^^;

芳名帳から住所録を作ったのですが・・・。
私の解読間違いか? あるいは、ご自身が間違えて書いたのか?

達筆すぎて、解読不能なお名前もありました。
きっと、私が間違えた名前で読んでいる人も、いるんだろうな。

芳名帳・・・結構、難儀なアイテムです。
書く時には、読めるように・・・・ご注意ください♪

さて今日はランチ会♪
ちょこっとプレゼントをご用意しました。
えみこさん、協力ありがとう!

それ以外の時間は、年賀状!!!


絵手紙列車からのお知らせ→


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、年賀状の筆が進む~!



    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-14 09:18 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 手間ばかり掛けてる年賀状 年末年始は、やる事が色々・・・ >>