タイヤ交換しました

晴れているけど、メッチャ風が冷たいです。

b0140270_8414615.jpg先日、車のタイヤを変えました。

普段、あまり乗らない車なのですが。
やっぱり、それなりにお金が掛かるものですね。

この季節、タイヤ交換というとスタッドレスに変えるものなのでしょうが・・・ノーマルタイヤです♪

だって、スキーに行くわけでもないし、受験生がいるわけでもないし。
雪が降ったら、乗らないだけだし・・・。

車の2年間の“保守点検パック”にいつも入っているので、合わせると結構な出費です(ToT)

まぁ、自分でメンテナンス出来ないし。
命を預ける車ですからね。

これで安心して、りんご亭に出掛けられます♪

さて今日は午前中にお教室。
20人相手に、工作だぁ~!!
午後から掃除するぞ~!


絵手紙列車からのお知らせ→


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、混乱なく工作教室が終わります♪


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-16 08:49 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2016-12-16 09:51
安全運転で、いらっしゃってね。
インドが、待ってるよ。

来週、天気はどうかしら。
晴れなら、いいけれど。
Commented by きゅうママ at 2016-12-17 07:51 x
りんごさん♪
パン(バゲット)を買って行きますね~♪
本当は、ナンがあればいいのだけれど。

イモや経由で伺います^^


<< 絵手紙折り帳カレンダー 80代... 手間ばかり掛けてる年賀状 >>