部屋の片づけは後回し♪

少し暖かな朝です♪
11月の陽気とか?

b0140270_8295331.jpg年賀状書きが、約半分終わりました。

なんか、例年になく早い♪
珍しい位余裕です!

来年の絵手紙フェスティバルに参加しないので、準備が無いのが大きいのでしょうね。

フェスティバルに参加すればしただけ、出逢いも宝物も増えて行くのですが・・・。

たまには、こんなのんびり(?)の年末もいいもんです。 時間があっても、大掃除は進まないんですが・・・^^;

余裕ぶっていると、後でしわ寄せが来る気もしますが・・・まぁ、そうなったらなったで、仕方ありません。 いつも通り、お正月に頑張ります。

b0140270_8381449.jpg実は・・・私の机の上が、現在使用不能となっております。

書類とか、プリントとか、お知らせとか、本とか、資料とか・・・。

“とりあえず”で片付けると、絶対に行方不明になりそうなので、手つかずです。

b0140270_8415766.jpgなので、和室にて作業中~♪

こうやって汚染エリアが拡大して行くんですね。
私が歩いた後には、雑紙が落ちて行く・・・・。

今日は午前中にカレンダー教室。
年賀状は一時中断で、お歳暮のお礼状を描かねば。


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、部屋が片付く??


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-19 08:46 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by みもざママ at 2016-12-19 13:16 x
上信電鉄絵手紙募集の記事ありがとうございます コピーして転載させていただきました
今回もお世話になります そしてよろしくお願いいたします
Commented by きゅうママ at 2016-12-21 08:47 x
みもざさん♪
年明けたら、すぐですね~^^
応援してます♪
頑張ってね~!!


<< サンタさんからのプレゼント マラソン練習 >>