人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんからのプレゼント

11月の陽気だそうです・・・。

サンタさんからのプレゼント_b0140270_8414314.jpg我が家には、クールとミントという、兄弟猫がおります。4人兄弟の仲良し二人を迎えました。

クールの方がお兄ちゃん。 我が家に来たときには、少しだけミントよりも大きかったです。

キャットドアをくぐるのも、アスレチックに登るのも、先に出来たのはクールです。

すくすく成長して、今ではミントの方が大きくなっちゃいましたが・・・。
それでも、クールの方が今でも強いです。

兄弟でも、得手不得手は違うのですね。

小さなおもちゃを咥えたり、手で動かすのが上手なクール。 ミントは、体重を生かしてぶつかって行きます^^;

サンタさんからのプレゼント_b0140270_848360.jpg昨日、関西のサンタさんから、クリスマスプレゼントが届きました♪

さっそく遊ぶのですが・・・。
家の中がとんでもない事に^^;

ネズミのおもちゃを咥えて走り回るクールに、それを追うミント。

猫パンチでミントがネズミを奪取。 上手くくわえられないから、体で絨毯の下に押し込む。

クールが絨毯の下から、手てヒョイとネズミを奪う→咥える→最初に戻る・・・。
果てしなく繰り返される、ネズミ争奪戦でした。

絨毯やコタツ布団が・・・・(ToT)
楽しく遊ばせて頂きました♪
見ているだけで、笑えました^^

関西の優しく美しいサンタさん♪ 感謝☆

さて今日は、教室のはしごです!
おにぎり持って、レッツゴ~!!



絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、クールもミントも絶好調!


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2016-12-20 08:58 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by guuchan at 2016-12-20 13:32 x
わぁ~~ 久しぶりのクール君(ミント君か?)
それにしても、きゅうママちゃんに似てるぅ~
似てきたのかな???

 猫ちゃん用のこんなおもちゃもあるんだ(@_@;)
Commented by きゅうママ at 2016-12-21 08:48 x
ぐーちゃん♪
冬は、コタツの中にばかりいるので・・・。
久しぶりに、玩具でエキサイトしてました♪

うふふ。
クールです♪
Commented by anego at 2016-12-22 14:00 x
ペットショップでね、ネコを飼ってる店員さんが薦めてくれたの❤楽しい時間が増えてよかったわぁ~きゅうちゃんも三つ編みヘアーの先にネズミ付けて運動会に参加したら?  大変なことになるか😆😸
Commented by きゅうママ at 2016-12-23 08:32 x
あねごさん♪
三つ編みのねずみ・・・一発で、バラバラになるでしょう^^;
2人とも、めっちゃ、興奮してました♪
ありがとう~^^


<< 検診してますか 部屋の片づけは後回し♪ >>