検診してますか

ぬるりと暖かい日々です。
体は楽だけど・・・もう、今年も終わるんですよね。

b0140270_831062.jpg歯科を含めて、検診行っていますか?

今年の健康診断、どれも数値はバッチリでした♪

もちろん、肝臓も元気です^^

一つだけ、念のための再検査を受ける事になりました。

再検査の日が、クリスマスイブ!!
まあ、デートもパーティも予定が無いけどね・・・・。
朝から病院なんてね・・・・。

歯も、噛み合わせが悪いので、ナイトガードを作りたいのですが・・・。
あの、型を取るのが苦手なんです(^^;)
『おぇっ!』って・・・なっちゃう。

なんでも、酷くなる前が肝心。
そして、予防が一番です。
分かっちゃいるんですけどね。

年末年始、暴飲暴食には、お気を付け下さい。
手洗いうがいも忘れずに♪


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ウイルスが近づかないんです!!


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-21 08:41 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-12-21 14:46 x
きゅうママさん
クリスマスイブの日の予定が!
まっ! これからのなが~い人生の
幸せの為に 仕方ないか😁
毎年受けている人間ドックの予約
今年は失念して もう暮
仕方ないので今日は新横浜まで
気功の治療に行き それで代行します
Commented by きゅうママ at 2016-12-23 08:33 x
おっ兎っ兎さん♪
まぁね、仕方ありません・・・。
まな板の鯉???ちゃんと、検査してきます♪


<< くたびれていても捨てられない サンタさんからのプレゼント >>