連休? そんなの関係ねぇ~♪

世の中は連休なんですね。

b0140270_762049.jpg早い冬休みを取って、海外へ行かれる方も多いとか。 海外でクリスマス!

我が家には、そんな話、全く関係ありません。
主人は出勤、私も検査で病院へ。
サンタさんも、お仕事ですね♪

連日の温かさで、クリスマス感も年末感も、ちっともありません。 

北海道の大雪も困るけど。
荷物・・・本当に、届くのかしら??

サンタさんは雪国の人だから、そりで簡単に運べるのかしら?

途中まで順調だった年賀状書き・・・気を抜いたら、途中でとん挫しております。

やっぱり例年通り、正月に書く事になります^^;

さて、準備して病院だぁ~!
逆に、ノロとかインフルとか、貰わない様にしなくっちゃ!!



絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、異常なしになる~!!


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-24 07:18 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by tadao1942 at 2016-12-24 08:13
休みなく働いているというサンタさんうちには来ないね。
Commented by きゅうママ at 2016-12-25 07:15 x
ただおさん♪
本当に・・・ちょっと、サンタさんに寄り道してもらえたら、仕事ももっと頑張れるのにね~^^


<< メリークリスマス♪ イバジョ納会 in りんご亭 >>