メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
皆様の所に、サンタさんはやって来ましたか~^^

b0140270_17505031.jpg我が家にはサンタさんは来そうもないので、自分で自分へのご褒美(なんの??)を買いました♪

SMAP 25 YERAS

全50曲をファン投票で決めた、SMAP最後のベストアルバムです。


キムタクが好き♪・・・っていっても、熱狂的なファンと云える程でもなく・・・。
50曲全てを知っている訳でもなく・・・・。
ドラマを全てオンタイムで見る事も少ない、中途半端なSMAPファンです^^;

でもね、やっぱり最後だもん♪
初回限定をつい・・・手に取って、レジに・・・・。

明日のスマスマが最後?
色んな噂が流れているけれど・・・・本当の事は、本人たちにしかわからない。
もしかすると、本人たちにも分からないのかもしれない。

でも、メンバーそれぞれの未来が、輝きますように・・・・。









絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、今からでもサンタがやってくる~!!


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-25 06:00 | 絵手紙 | Comments(0)


<< やっぱり携帯に嫌われている・・... 連休? そんなの関係ねぇ~♪ >>