SMAP さようなら そして ありがとう

普段は、超早寝の私ですが・・・・。
結局最後まで、見てしまいました(ToT)

b0140270_741942.jpgスマスマ最終回・・・最後は(もちろん途中も)涙でした。

私が大人になってからのデビューなので、アイドルに向ける特有の『きゃぁ~!』は無かったけれど・・・。

キムタクのドラマはよく見てたし、吾郎ちゃんの舞台も観に行ったなぁ。

昨夜は、がっつりSMAPを見ていたので・・・。
はい♪ 夢にも出て来てくれました♪
あはははは・・・・単純です!!

さて今日は、午前中はお仕事。
午後からお教室。
移動中のBGMは、もちろんSMAP!!


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、SMAP復活~!!


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-27 07:49 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 帰省の荷物 やっぱり携帯に嫌われている・・... >>