人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城県北 震度6弱

昨夜の地震は、久々にドンと来ました。
茨城県北部が6弱、水戸が5、このあたりは4だったそうです。

茨城県北 震度6弱_b0140270_8583721.jpg緊急地震速報の音と一緒に・・・という感じでしょうか。

速報の音が鳴ったら、クールが慌てて逃げたので、それを追いかけていたので、揺れそのものはあまり感じませんでしたが^^;

その後の余震は、お尻がムズムズしましたね。

主人の水槽の水の入れ替え用の水がバケツから多少こぼれました。
物が落ちたりもしませんでした♪

イバジョメンバーも、被害ありません。
りんごさんちのお酒も、今回は無事でした^^

3.11の余震だとか??
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

今年は、自然災害が多かった気がします。
糸魚川の火事だって、強風にあおられて拡大したものだそうですし。

昨日、仕事からの帰り道、事故渋滞に巻き込まれました。
パトカー数台に救急車・・・・そして事故車両。
見るからに、大きな事故の様でした。

年末年始、ちょっとした気のゆるみが、事故の素です。

自分じゃ避けられない事もあるけれど・・・。
それぞれ気を引き締めて、お過ごしください。

さて今日も、お仕事です。
安全運転で行って来ま~す。


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、安全運転のお守りです♪


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2016-12-29 09:12 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ウールのショールが見つからない 帰省の荷物 >>