ウールのショールが見つからない

昨日、無事に年内の仕事が終わりました♪

b0140270_750563.jpg今日は、家を片付けて、買い物して、荷造りして、夜出発です。

『お気に入りが見つからない』

買い物で、気に入った物が見つからなくて、買えない・・・・ではなくて^^; 

先日まで使っていた、ウールのショールが、どこに行ったのか見つかりません。

クローゼットに入れたと思っていたのに・・・。
車の中か? 荷物の下敷きか??
まさか、どこかに置いて来たとか???
記憶が・・・・・ありません。

程よい厚みがあって暖かいので、帰省時に首に巻いて行こうと思っていたのですが。

掃除しながら、記憶を辿ります♪

絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、探し物が見つかります♪


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2016-12-30 07:57 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 岡山にて 茨城県北 震度6弱 >>