人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆ペンの適正金額って??

昨日で本業が一段落。
今日の午後からは教室です♪

筆ペンの適正金額って??_b0140270_8591930.jpg帰省先の岡山で、年賀状を描きましたが・・・。
実は筆ペンを持って行くのを忘れました。

まぁ、何でもいいのですが・・・やっぱり、自分の好みの物って、あるじゃないですか。

近所のコンビニには置いてなくて、隣町のホームセンターでも見つからず。

やっと見つけたのが、ショッピングセンター内の、小さな書籍・文具コーナーでした。

値段も見ないでレジへ。
『1080円です♪』
高っ!!

思わずもう一度、値札を確かめてしまいました。
確かに1080円!!

だけど、この店にしかないんだもの・・・。
仕方なく支払いました。

昨日、いつも行っているホームセンターで値段を見たら378円でした。

なんなの!!!!
殿様商売にも、程があるでしょう!!

もう、絶対に、あの店では買いません。
ていうか、もう、筆を忘れない様にしなくっちゃ♪

さて、今日の教室も、忘れ物の無い様に・・・・。



絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の片づけスイッチが入るんです♪


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-01-06 09:09 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by ksakura280796 at 2017-01-06 09:48
え・・・私達はいつもこんな値段で購入していたのですね、田舎故???何となく買っていましたが(涙)
今度は調べてみよう・・・私。。。
Commented by きゅうママ at 2017-01-10 08:45 x
さくらさん♪
久世の・・・・とあるスーパーです!!!
津山の方が都会だから、こんなことは少ないと思うけど・・・・・。
いくらなんだろう??


<< ちょっと再検査♪ 今年も頑張りましょう♪ >>