戻ってきた年賀状

機能の再検査、無事に終わりました♪
一応心配なしですが、半年ごとの検診を勧められました。

b0140270_8181159.jpg年賀状ですが・・・宛て所不明で、戻ってくるものがあります。

まぁ、年賀状だけでしかやり取りしていない人とかだとね、あるかもしれません。

でもね、12月まで、この住所でやり取りしていたのに・・・・何故年賀状で戻ってくる??

北九州市にお住いのKさん宛ての年賀状。

今回、募集資料も同封したので、住所・名前をシールに印刷したので、私の書き損じではありません。

当たり前だけど、この住所からのKさんの年賀状は届いております。急に、引っ越したわけではなさそうです。

何故でしょう?

ちょっと納得いきません。



絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、異常なしになるんです♪


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-01-08 08:28 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-08 09:10 x
検査結果 ホッとしましたね🎵
年始はアルバイト多いから
こんな事もあるのかしら
我が家には 郵便番号間違え
と鉛筆書きした年賀状が配達されましたよ
色々ですね‼
Commented at 2017-01-08 15:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-08 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みもざママ at 2017-01-09 20:17 x
今朝ラジオ聴いていたら
「絵手紙6年目 先生から届いた年賀状は猫がお年玉を抱えてるもの」という視聴者からのメールを紹介していました
アッ!!きゅうママさんの事だ ビックリしました
そのお年玉袋には金の5円玉がとも言ってます

慌てて確かめました ホントにありました
中を開けてなかったからです
何人の人がラジオ聴いたかな~?
Commented by きゅうママ at 2017-01-10 08:46 x
おっ兎っ兎さん♪
結果にホッとしております♪
年末年始、アルバイトさんが多いのは知ってましたが・・・。
色々あるんですね。
Commented by きゅうママ at 2017-01-10 08:48 x
鍵コメ1さん♪
初めまして♪
これからよろしくお願いいたします^^
まぁ、私が描く絵手紙は・・・・日常の事をかいているので。
私生活がバレバレですが^^;
これからも、楽しんでくださいね♪
Commented by きゅうママ at 2017-01-10 08:55 x
鍵コメ2さん♪
絵手紙の創始者で、この道を切り開いてきた人・・・ですので、先人に敬意を払うのは、当たり前の事だとは思っております。
なので、私も“先生”とお呼びしております。

なかには、宗教の様に一心にあがめている人がいるのも事実です。
私的には、それが正しいとも正しくないとも言えません。
『師』に、何を求めているのか??
人それぞれですし。
他の人に『あなたも敬いなさい』とは、云えませんし。

難しい事は分かりませんが、私は、楽しくなければ絵手紙は続けられてこなかったと思います。
どうぞ、絵手紙を楽しんでください。
Commented by きゅうママ at 2017-01-10 08:57 x
みもざさん♪
あぁ~!!
やっぱり、気がつかれないんですね!!!
お年玉の中身!!

袋から、取り出さない人もいらっしゃいました^^;
苦労したんですが・・・・。

ラジオ・・・NHKでした?
常総の人かな???


<< 今年最初のランチ会 ちょっと再検査♪ >>