元気です♪

事故のお見舞いコメントにお返事が出来ずにスイマセン。
なんだか、バタバタしております。
元気ですので、ご心配なく♪

b0140270_9501039.jpg今朝の体の痛みは、思ったほど、酷くなっておりません。

両膝のアオタン・アカタン(花札だね^^;)も、これ以上広がらないかな。

ただ、やはり腰と両手首に違和感があります。

“事故経験者”の先輩の忠告に従って、来週から接骨院に通います。

痛いからと、あっちゃこっちゃに、湿布を貼りまくったら、寒くて寒くて・・・・^^;

今日は、マラソンの合同練習日です。
もちろん、一緒には走れません。
仲間のバックアップに回ります♪


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、痛みが広がらずに済むんです♪


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-01-14 09:57 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by guuchan at 2017-01-14 18:38 x
思ったほど、たいしたことなく不幸中の幸いでしたが、
くれぐれも、もうしばらくは養生に努めてくださいよ。
歳とってから出ますよ(アハ、脅してる^^)
  どうぞ、お大事に<m(__)m>
Commented by きゅうママ at 2017-01-15 09:44 x
グーちゃん♪
歳とってから・・・・あははは^^
はい、養生します♪


<< ロースステーキ180g完食です♪ 事故・・・・その後のご報告 >>