人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロースステーキ180g完食です♪

大寒波団到来!
大雪お見舞い申し上げます。
受験生の皆様も、足元お気を付け下さい。

ロースステーキ180g完食です♪_b0140270_744271.jpg昨日のマラソン練習、寒かったです。

といっても、私は一人、ヌクヌクとダウンコートを着て、走る皆を見ていただけですが♪

距離とラップ計測が、昨日の私のお仕事でした。大事な事です♪

体力使ってません♪

なのに・・・走ったメンバーと、同じ分量食べちゃった^^;

練習の後の、恒例・筋肉増強ランチ!
女性は180g、男性は300gのロースステーキ!!
サラダに、スープに、ライスに、ノンアルコールビール♪

走った皆は、筋肉に変換されるけど・・・私は、脂肪に変わるんだなぁ~^^;
まぁ、仕方ありません。
しばらくは、運動禁止なのでね。

今日は自宅で絵手紙の整理と、お礼状書き。
事故お見舞い、ありがとうございます♪

心配だからと、わざわざ顔を見に来てくれて、ありがとうございます。
気が抜けるくらい、元気でしょ♪

苺を食べて、りんごジュース飲んで、お花に癒されたいと思います。


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、脂肪が筋肉に変わるんです♪


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-01-15 08:03 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-15 09:07 x
栄養過多 休養過多
平素なら 贅沢三昧の時間
是非是非 この機会に
神様に走りすぎるなとストップ掛けられた
このときに❗
本当に確り手当てしてくださいね
後々出没します 
Commented by きゅうママ at 2017-01-21 09:00 x
おっ兎っ兎さん♪
いつもは
『走った分だけ食べるんだから・・・・』と云っているんですが。
今回は、腹回りに着きそうです^^;


<< 今週は通常通り♪ 元気です♪ >>