人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い事の後には嬉しい事??

大雪お見舞い申し上げます。
関東は、暖かな日差しの朝ですが・・・・。

悪い事の後には嬉しい事??_b0140270_7514043.jpg今朝はとっても良い夢を見ました~♪

そりゃ、なんてったってキムタクです!!

沢山の人が見ている前で・・・・ヌホッ♪
壁ドン(古い?)からの、息も掛かる距離。
うひゃうひゃっひゃ~^^

スイマセン。
朝から少々壊れております♪

寝る前に見たTVの影響ですね。 
自分の都合の良いように、微妙に変換されていますが。

そういえば、お亡くなりになった神山(こうやま)茂さんも、側にいて・・・。
『あれ?生きてるじゃん』
と、夢の中で思ったんでした。

で、なんでキムタクが夢の中に出て来てくれたかというと・・・。
(いや、勝手に私が夢に出しているんですが・・・)

悪い事の後には嬉しい事??_b0140270_812610.jpg実は、私、今こんな状態です。
あらためて、事故に遭ったんだなぁと、今更ながら実感しております。

軽く捻った・・・と思ってはいたのですが。
痛みが手首から腕まで広がってきておりました。

このまま放置しておくと、手首が動かなくなるほどの怪我だったという・・・私自身が、一番驚いております。

症状の重い左手は、ガッツリテーピングで固定された上から、添え木(板)で完全武装。殴ったら凶器になりそうです。

右手は、テーピングでぐるぐる巻き。
腰椎の3番目と4番目がずれているため、腰はさらしぐるぐる・・・。
まるで893さんの出入りです。

不便極まれり!
まぁ、固定されているので、動かないから痛みは少ないけど・・・。

ブチブチ言いながら床に着いたら・・・キムタクが慰めに来てくれました♪
痛い腕を、さすってくれたり、あんなことやそんな事や・・・むっほ♪

あはははは^^
現金なもんです♪
すっかり気分は晴れております~☆

現実世界の主人も、私の姿を見て
『食器、洗うよ・・・・』
と、行ってくれましたが・・・・。
ありがとう、でも、我が家は食洗機なんですわ^^;

こりゃ、本当に、安静にしとっけって事ですね。
ていうか、左手はほとんど動かせない状態ですが。

しばらく、良い子で接骨院に通います~♪


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、痛みが引くんです~♪


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-01-17 08:27 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by piccoro_house at 2017-01-17 23:21
直後は元気そうだったのに
だんだん暗雲が出てきました
しっかり 治療してね
大事にしておくれ
夢に きゅうちゃんを喜ばすこと
どんどん出てこい!
それこそ 効果的な治療法ですから
Commented by きゅうママ at 2017-01-21 09:01 x
ピッコロさん♪
交通事故は、やっぱりあとから色々出て来るんですね。
それでも、この程度でよかった・・・・。


<< お風呂にゆっくり入りたい!! 今週は通常通り♪ >>