人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂にゆっくり入りたい!!

お見舞いの絵手紙が届いております♪
本当にありがとうございます。

お風呂にゆっくり入りたい!!_b0140270_8141361.jpgすぐにお返事を描きたいところですが・・・。
お許しください。

片手・指一本が怪我をしても不便なのに。
両手と腰が、ぐるぐる巻だと、もう大変!

想像してください・・・。トイレでの四苦八苦。
腰もさらしが巻いてありますからね。

顔を洗うのも化粧をするのも、ゴム手袋をしてやりますから、感覚がいまいち分からない。

服を着ようにも、包帯で腕が太くなってますから・・・脱いだら脱いだで、全部ひっくり返しに。

夕方に、接骨院に行くので、お風呂に入るタイミングが難しい。

昨日は2時半からお風呂に入って、3時から接骨院。髪の毛が洗えない(ToT)

一番寒いこの時期、髪の毛洗って外出したら、一発で風邪引きますからね。

かといって、接骨から帰って来たら、両手が固定されてますから・・・。
それを外して、夜入浴後、自分で固定し直すなんて出来ないし。
接骨院に行かない日曜日までなんて、我慢できそうにないし。

今日あたり、いつもの美容院で、洗髪だけしてもらおうかな・・・。

今日は午前中は整形外科。
夕方の接骨院。

あぁ・・・通院で一日がつぶれていく・・・・。



絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、病院の待合時間が減るんです!


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-01-18 08:27 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by poco-toma at 2017-01-18 16:53
大変でしたね。外見だけでは分からないですものね。私も車にはねられて、救急車を呼んでくれたことがあります。幸い大したことがなかったのですが、痛いのとショックでした。無理しないでね。早く治りますように。
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-19 05:51 x
痛々しいアップに胸が痛みます
キムタクよ どうかずーと付き添って❗
こんな状態で 描いて更新する
何て言う方なんだろうと 頭下がります
私は首にダメージがきたのか
指が痺れて暫くの間 物にさわれませんでした
きゅうママさん
当分辛いでしょうけど 頑張ってくださいね❤
Commented by きゅうママ at 2017-01-21 09:03 x
トマトさん♪
都の時は気が動転しているし・・・。
心臓バクバク、膝等では痛いし・・・・。
打ち身と捻挫は、後からやって来ました~!
Commented by きゅうママ at 2017-01-21 09:05 x
おっ兎っ兎さん♪
あはははは^^
痛々しい絵で、申し訳ないです♪
本人は元気だし、指先だけは自由になるので。
でも、手首が曲げられません~^^;


<< 一日・・・病院→接骨院→美容院 悪い事の後には嬉しい事?? >>