嬉しい事♪

今朝は太陽が見えます♪
寒くても、日差しがあるのとないのとでは、大違い!
b0140270_829193.jpg
お見舞い絵手紙ありがとうございます♪
ちゃんと、良い子でいます☆
やっぱり、絵手紙を貰うと嬉しいです♪

b0140270_831520.jpg第7回タオル筆で掻く絵手紙コンクールの、結果が発表されました。

ありがたい事に『佳作』入選だそうです。

コンクールは苦手・・・なんて、云っておきながら、正直嬉しいもんです^^;

枯れ木も山の賑わい・・・のつもりで、締切りギリギリでの応募だったのですが。
来年以降も、盛り上がって行くと良いですね。
応援しています♪

残念ながら、教室の予定があるので、授賞式と交流会には参加できそうにありません。 

関西の友人や、共に入賞した仲間とも、お会いしたかったのですが。
う~ん・・・どこでもドアが欲しいです!

入賞作品の展示会があります。

大阪展
日時 3月22日㈬~26日㈰ AM10:00~PM5:00
場所 エブノ泉の森ホール 1Fギャラリー

東京展
日時 4月13日㈭~18日㈫ AM10:00~PM5:30
場所 大崎ウエストギャラリー

お近くの方、是非お運びください。


色々予定が滞っております。
サクサク進めねば!!


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、仕事が片付く~!!


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-01-21 08:57 | 頂いた絵手紙 | Comments(0)


<< 祝♪ 稀勢の里 初優勝☆ 日本語が・・・・・! >>