祝♪ 稀勢の里 初優勝☆

昨日の大相撲。
やっと・・・やっと、稀勢の里が優勝を決めましたね~^^

b0140270_9294168.jpgまぁね、横綱が休場しているとか、貴ノ岩が頑張ったお蔭とか、色々言われておりますが。

勝ちは勝ちです♪


稀勢の里の出身地の牛久にも、教室があるのでね、白星が並んでくると話題にもなるんです(皆、勝手に親戚のオバチャン状態)。

稀勢の里の後援会は、そのまま牛久市役所だったり・・・本当は隣の龍ヶ崎市の方が縁が強いけど、違う相撲部屋があるので、色々難しいとか・・・。
地元ののオバチャン達は、情報ツウです。

くす玉を割っていたスーパーイズミヤは、2月に閉店なんですよね。

横断幕もくす玉も、ずっと準備していたので、やっとのお目見えですが、これで最後です。

まぁ、今日の千秋楽で、白鵬を下して、スッキリ優勝して欲しいのが本音です。

ビバ♪茨城♪


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、稀勢の里が白鵬に勝つんです~^^


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-01-22 09:44 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-22 21:54 x
似てる❗ 凄い❗ 素敵です❗
大鵬に勝って良かったね
もう 文句は言わせない🎶
Commented by きゅうママ at 2017-01-25 08:52 x
おっ兎っ兎さん♪
やっとの優勝、良かったです~^^
牛久はお祝いで賑やかです♪


<< 牛久は盛り上がってます♪ 嬉しい事♪ >>