昨夜もまた一袋・・・

膝の上にミントが乗っていて・・・暖かいけど重いです。

b0140270_8281437.jpgお饅頭より、お煎餅の方が好きです。スナック菓子も大好きです。

今のマイブームはカラムーチョ

危険です。
あっという間に、一袋食べてしまいます。

夜のつまみ食いが、つまみ食いで収まりません^^;

袋の裏に、カロリーが明記してあるのですが・・・・。
見なければよかった(ToT)

そう思いながら、スーパーのかごに、今日も入れてしまいそうです。

さて今日は、絵手紙描くぞday♪
溜まったお返事を描くぞ~♪


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筆がスルスル進むんです♪


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-01-25 08:36 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-25 21:52 x
あ~あ 一気ムーチョはダメですよ😁
ストレス感じている処があると
ついつい手が延びる 私は漬け物
戴いた金髪のイケメン鬼さんに
見張り番お願いしました❗
有難う😆💕✨
Commented by きゅうママ at 2017-01-26 08:45 x
おっ兎っ兎さん♪
あははは^^;
ダメだとは、分かっていても、止まらない♪

金髪鬼さん、優男だから、見張り番になるかしら~^^


<< 稀勢の里とお腹の薬 全国大会の申し込みが来た~♪ >>