稀勢の里とお腹の薬

稀勢の里が横綱になりました♪

b0140270_8165978.jpg注目の口上も、稀勢の里らしい分かり易いものでしたね。
ちょっと噛んでたけど・・・。

新聞の茨城版は、稀勢の里のニュース一色です。

TVでも龍ヶ崎と牛久が取り上げられていますが。

出身中学は龍ヶ崎市。
今の実家は牛久市。

いったいどちらが、本当の出身地になるんでしょうね♪
まぁ、おめでたい事ですから・・・・。

本当の勝負はこれから。 
来場所優勝して、誰にも文句が付けられない横綱になって欲しいです。

優勝&昇進パレードが決まりました。
2月18日、牛久駅東口けやき通り・・・・です。

普段は、人もまばらな商店街なんですが。
きっと、沢山の人が集まるんだろうなぁ。

牛久市民の、まさこさん、まきこさん、いとさん!
パレードのスケッチ、楽しみにしていますね♪


今日の絵手紙ですが・・・。
御用の無い方は、見た事もないかも。
私にとっては、必需品です。

何時、何に反応するのか分からないので。
出掛ける時には忘れずに♪

さて今日は・・・。
事故の影響で中止になったお教室の振り替えです。
皆に、元気な顔を見てもらいましょう~^^


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お腹の調子が整います♪


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-01-26 08:30 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2017-01-26 10:01
私にとっても 遠い親戚みたいな
イバジョの県 行った来ないのに 夫に
説明してます(^.^) 稀勢の里パレード
テレビ観戦します
Commented by きゅうママ at 2017-01-28 08:50 x
がばいちびちゃん♪
今度は、是非茨城においでください♪
イバジョが心を込めて、ご案内いたします~^^


<< 新しい墨を買いました 昨夜もまた一袋・・・ >>