新しい墨を買いました

曇り空の茨城です。
太陽が無いだけで、一層寒く感じます。

b0140270_8124670.jpg事故から2週間が過ぎました。

未だに両腕(左手は板入り)と腰は、ぐるぐる巻です。

右手は、そろそろ包帯が取れるようですが・・・。

いい加減、不便で困ります。

このところ、余分な外出を控えております。
(かといって、自宅でじっとしている訳では無いのですが・・・・^^;)
接骨院が早く終わったので、久しぶりに近所のホームセンターを徘徊してきました♪

文房具だの、マステだの、接着剤だのを見た後に、書道コーナーへ。
丁度、セールをやっていました♪
墨が20%offf!
墨の色が綺麗で、思わず買ってしまいました。

めちゃくちゃ高い墨ではないけれど・・・。
私にとったら、高級品。

一段落したら、大きな画仙紙に描いてみたいなぁ~♪

さて今日は、午後からお教室。
雨が降らなきゃいいけれど・・・。


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、怪我の治りが早くなる~♪


    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-01-27 08:25 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by nonko2014 at 2017-01-27 10:25
あっという間の二週間ですね・・
苦痛と不便との闘いだったと思います。
家人も事故に遭った時はうなされていました。
支える家族も大変でした。
明るいきゅうママさんに感動しています *^^*
お見舞い 待ってて下さいね~
Commented by きゅうママ at 2017-01-28 08:53 x
nonkoさん♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
見た目は派手ですが、不便なだけで、動かさなければあまり痛みも感じません。
明るい・・・・というより、能天気??
お気づかいありがとう。
絵手紙が一番うれしい薬です。


<< 牛久市 VS 龍ヶ崎市 稀勢の里とお腹の薬 >>