もうすぐ節分

折角の日曜なのに・・・・主人が出勤の為、早起きです。
冬の朝は、布団の中が天国なのに・・・・。

b0140270_811375.jpgやっと、年賀状の整理が終わりました。
本当は、もっと早く終わる予定だったのに。

まぁ、色々予定通りにはいかないものです。
『番狂わせが面白い』(byトート閣下)
( ↑ あ。。。。ヅカネタです^^)

ついでに、交流仲間の住所録も整理しました。もう、交流の無い方は、思い切って削除。
新しく交流を始めた人を、きちんと追加。

ついでのついでに、五十音検索できるように、票を作ったり♪

外出しなくても、色々仕事を作って動いちゃってます^^; 誰かに怒られそうですね。

なんてったって、今年の目標は整理整頓ですから。 出来る事からやってます♪

頂いたお見舞い絵手紙のお返事も、今日でどうにか描きあがりそう。
節分までには、間に合いそうで良かった♪

スイマセン、ちょっと手を抜いた箇所がありますが・・・。
その分、ゴージャス感はUPしてますので、お許しを。
感謝の心は、てんこ盛りに込めましたので。

b0140270_8202188.jpg現在・・・
左手の添え木(板)は外れて、湿布と包帯に。
右手はテーピングになりました。

両手の自由度は、格段にUP!

あ・・・腰はまだ、サラシで固定中ですが。
月曜日には、腰のサラシも取れる予定です。

順調に回復中です♪
ご心配、ありがとうございます。

さて今日は、鬼のいぬ間に・・・主人のいぬ間に紙を広げよう♪



絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、病魔退散!!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-01-29 08:26 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ラブ♪ 牛久市 VS 龍ヶ崎市 >>