絵手紙列車受付 間もなく開始です♪

昨日の温かさとはうって変わり、寒い朝です。

b0140270_891721.jpg第11回絵手紙列車の受付が2月1日から始まります♪

フライングで・・・既に我が家にも届き始めております♪

富岡の井上さんの所にも、第一号が届きました。

もう、11回目なんですね・・・。

小さい力でも、続けているからこそ出来る町興し・ローカル線応援です。
富岡の井上さんを中心に、本当にコツコツ頑張っています。

東京の協会の教室で井上さんと出逢い、『絵手紙日記』さんと繋がり・・・・。
それがご縁で、ずっとお手伝いさせて頂いております。

派手な事は出来ませんが・・・・。
オバサン達の“手作り感満載”の走る絵手紙ギャラリーです。

まずは、あなたの絵手紙を、絵手紙列車に乗車させて下さい。
もちろん、その後は、上信電鉄に乗りに来てくださいね♪


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、満員御礼!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-01-31 08:23 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by guuchan at 2017-01-31 13:14 x
もう、11回目ですか~
ニッキーさんが小さな新聞記事を握りしめて、
女将さんの処に車で行った時から始まったのですものね。
最初の出会いを記事にしていたのを読みました。
 いろんなことが思い出され感慨無量です。
Commented by きゅうママ at 2017-02-01 07:58 x
グーちゃん♪
早いものです。
人との出会いは、不思議なものです。
会うべく人には、どこかでちゃんと繋がっているのです。


<< 稀勢の里  ラブ♪ >>