産まれて4日目の女の子♪

お天気は良いけれど、寒っ!!

b0140270_824897.jpgお友達一家に家族が増えました♪
R君が、お兄ちゃんになりました。

昨日は、整形の後に、お祝いのプレゼントの買い物をしてから、、入院先の病院へ。

女の子の物って、なんであんなに可愛いんでしょう~(もちろん、男の子のも、可愛い物は沢山あるけれど)。

ヒラヒラ・ブリブリ・キラキラ~☆
見ているだけで楽しいです♪

親の好みは全く無視して、私とY板さんが着せたい服をチョイス(私が着たい!)。

お兄ちゃんのお下がりばかりも、女の子なんだもの、寂しいよね。 早く、この服が着られるように、すくすく成長してください。

病院で逢ったBabyは、小っちゃいけれど大きな赤ちゃん♪
可愛い~☆

髪の毛も黒々、足も長~い♪
おっぱいも良く飲むし。
きっと、あっという間に大きくなるんだろうなぁ~。

背が伸びて、美しい女の子になって・・・・是非宝塚を目指して欲しいもんです!!
今からDVD見せて、刷り込もうかしら♪
(こういう事を言うと、パパに怒られるんですが・・・^^;)

宝塚は冗談として・・・(いや、かなり本気♪)。
沢山の事を学んで、沢山の事を経験して、沢山の友達を作って・・・・。
沢山、幸せになってね♪

さて今日も、お仕事です。
頑張って、パソコン打つぞ~!!


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、彼女が宝塚を目指すように・・・・成るかもです!!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-02-02 08:24 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by poco-toma at 2017-02-02 18:46
楽しく読んでいたら、宝塚目指せだって!大笑い〜(^〇^)
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-02-02 21:54 x
産まれたばかりの赤ちゃんのパワーは
凄いですよね🎵
その赤ちゃんに自分好みの服を着せる
将来の宝塚スターを夢見る
なんと贅沢な🎶
痛い痛いのは かなり飛んで行ったでしょうね
Commented by お山ばあちゃん at 2017-02-03 05:24 x
今日は節分、我が家にも青鬼さんがやってきました!
元気をもらいました。
ありがとうございました。
恵方巻きを作ろうと、今準備しています(^~^)

♪可愛いベービー ハイハイ♪
女の子だと洋服選びも楽しいですねぇ。
「宝塚目指せ~」には笑ってしまいましたが
ほんと実現するといいですねぇ(笑)
Commented by きゅうママ at 2017-02-03 08:38 x
とまとさん♪
そりゃ、男の子だったらジャニーズ。
女の子だったら宝塚!
当たり前よ~♪
(というと、パパが怒るのよ~^^;)
Commented by きゅうママ at 2017-02-03 08:39 x
おっ兎っ兎さん♪
見ているだけで、幸せになりますね~^^
痛いのは、遠くに飛んで行きつつあります♪
Commented by きゅうママ at 2017-02-03 08:41 x
お山ばあちゃん♪
恵方巻き・・・きっと美味しいのが出来るんでしょうね~^^
女の子の洋服は、やっぱり可愛いのです☆
ああでもない、こっちがいい・・・と、楽しませてもらいました。


<< もうすぐマラソン大会 稀勢の里  >>