もうすぐマラソン大会

今日は節分♪
厄はすべて落として、明日の春を迎えましょう~^^

b0140270_8135992.jpgマラソン時に装着するランナーズチップです。

以前は、当日の朝、参加証と交換で受け取っていたのですが・・・。参加者が増えたのか、ゼッケンと一緒に送られてきました。

今度の日曜日がマラソン大会なんですが。
天気予報は雨。酷くなきゃいいけれど。
100均のレインコートを買わなきゃ。

あ、私は残念なことに不参加です。
まみちゃんと一緒に、皆の荷物番です。

街には、練習しているランナーが増えました。
今が追込みですからね。

練習は好きじゃないのに・・・やっぱり出られないとなると、淋しいものです。
まぁ、今年は諦めます。

さて今日は、午前中はお仕事。
午後からお教室♪

安全運転で行って来ま~す☆


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、事故防止になるんです♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-02-03 08:27 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 明日のマラソン大会では風が吹か... 産まれて4日目の女の子♪ >>