人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はマラソン大会でした

無事に、マラソン大会終了いたしました。

昨日はマラソン大会でした_b0140270_8331436.jpg朝、6時半に市役所に到着。
6時45分開場と共に場所取りです。

なにせ、15名超の大所帯。
場所の確保は、大事です。

いったん帰宅後、8時過ぎに集合。今年は、会場に受付が無いので、無駄な時間とストレスなく、集まれました(あ、Fさんが、会場の中で迷子になった程度ですね^^;)。

怪我で棄権の私と、仕事で来られなくなったメンバーを除き、今回の出走者は11名。

毎年走っている人も、今年初参加の人も、皆ドキドキでスタートです。

心配されたお天気も、雨も降らず強風も吹かず、ランナーにとっては良かったかも。

目標タイムを更新した人も、途中で足を攣った人もいましたが・・・。
無事に11名全員が完走しました♪

みんな、おめでとう~♪

走り終わったメンバーの顔を見ると、やっぱり、私も走りたかったと思います・・・。
来年は、頑張るぞ!!

今年のゲストランナーです。
昨日はマラソン大会でした_b0140270_84474.jpg
爆走戦隊ハシルンジャー。

ハシルレッドが、沿道の子供たちに飴を配ってました。
他にも、ハシルイエロー・ハシルグリーン・ハシルブルー・ハシルピンク・ハシルブラックも一緒です。

レンジャーがいるという事は、もちろん、悪の組織の皆さんも走ってます♪
悪の組織ハシルゾーから、ショッカー1号・ショッカー2号・ショッカー3号・ショッカーレディー。

話しかけると、ちゃんと答えてくれます♪
サービス精神、爆走です♪

今、大人気の・・・ピコ太郎さんも走ってます。
昨日はマラソン大会でした_b0140270_8514253.jpg
左手にはリンゴ。
声援を送ると・・・
ペンパイナッポーアッポーペン
のゼスチャーをやってくれたのですが・・・ピンボケ(ToT)

他にも、亀仙人とか、マリオとか、タイガーマスクとか・・・色々走っていました。
市民マラソンは、見ているだけでも楽しいですね。

約6000名のランナーが、それぞれの思いを胸に走りぬきました。
一休みして、また来年に向かって、頑張りましょう♪

一日、荷物番で付き合ってくれた、心優しいまみちゃん♪
ありがと~^^
早く、スマホ復活させてね。

さて今日もお仕事がんばります。


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、皆の筋肉痛が和らぎます♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-02-06 09:00 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今日は春?冬? マラソン大会です >>